2009年03月27日

おいしければ、すべて解決!

090327_1.jpg 090327_2.jpg
以前ご紹介したカフェ&ビストロ「シトロン サレ」では、カジュアルフレンチのご家庭向けお持ち帰りもあります。
今日は「キッシュ」を買いに出かけました。
090327_3.jpg
紅白のチェッククロスが敷いてあって、おめでたいムードが漂う店内です。ではなく、おしゃれな雰囲気です。はい。どれにしよっか
なあ?
090327_4.jpg
外国のことわざ(?)で、体重を気にしてる人が「もう、キッシュは食べません!!」て言うと、ダイエットするわ!て感じなのだそうです。つまり言わんとすることは「キッシュ」は栄養たっぷり!の代名詞なんやね。うーーん、ま、でも、たまには、ええやん(笑)。「ふたつくださーーい♪」
posted by あきまる at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所グルメ/ショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27945923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック