2009年04月03日

シトロン サレ (お食事編)

お花見の後はお食事よね。
090403_1.JPG 090403_2.JPG
おなじみ「シトロン サレ」でね。あたりは夜のオフィス街、とっても静かです。
090403_3.JPG
フレンチのようなイタリアンのような。びみょーーーな路線です。帆立貝のマリネ。
090403_4.JPG 090403_5.JPG
メインの鶏肉とパン。お肉の下にはフレンチカジュアルらしく、どっさりとマッシュポテトが敷いてあります。おいしいーー。
090403_6.JPG 090403_7.JPG
このお店でデザートを頼まないなんて、絶対だめ!だって、デザートがウリなんやもん。クレームブリュレとコーヒー。お腹いっぱい!!
090403_8.JPG 090403_9.JPG
店内は抑えた色調で、とても落ち着きます。片山さん本店から徒歩15分くらい?お昼もやってはりますよ。


posted by あきまる at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所グルメ/ショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28172431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック