2009年05月02日

京都なスタバ

20090426605.jpg20090502613.jpg今日は暑いくらいのよいお天気でしたね。ちょっとお茶でも?でもどうせならその土地ならでは、京都らしい風景のなかでひと息つきたいのが、観光中の基本的キモチっものですね。ここはいかが?烏丸六角の北東角のビルの1階に最近できたスターバックス!お一人様でも窓際ソファー席あり。二階までドカンと開いた巨大な窓のからは京都のヘソ、六角堂がそびえます。片山本店から歩いて5分。
posted by あきまる at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ご近所グルメ/ショップ
この記事へのコメント
舞鶴の呉服屋の縁続きです。よろしく。
ブログ「鉄路は楽しい」に記載した三条東洞院通東にある真ん中という居酒屋をよろしく。親子でやつているこぎれいな店て゜す。
Posted by 洋洋今井 at 2009年05月04日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28832455
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック