2010年09月22日

この際、

もういつまでも暑くて。と書くのもいい加減にして欲しいですが、つい書いてしまう。汗だくだよ。こんな時は、もう、面倒だから、伸びるの覚悟で、手洗いだ!!
さあ、皆様、覚悟はよろしいか? のびますぞお〜。
100922_1.jpg
大きな唄絞りのネックレス。汗だくだから、ややぐったりしてきました。ネットに入れて洗ってもええんやけど。
ねえ、素朴な好奇心のお話しとして、これの元の大きさ、知りたくない?
この絞りで、どれだけの生地が縮んでるのか? 気にならない?
100922_2.jpg
液体洗剤。登場。
100922_2.jpg 100922_4.jpg
優しく押し洗いしましょう。そして、いよいよ、その時が。
10922_5.jpg
しょええ〜〜〜〜っっっ。まさかこれほど、でかいとは!!
100922_6.jpg
軽く水を搾って、
100922_7.jpg 100922_8.jpg
洗濯機で短時間だけ、脱水します。
出来上がり。あとはネットに入れて、ネットをつるして、陰干しで乾かします。
100922_9.jpg
楽しみで、眠れない〜〜。
おやすみなさいませ〜〜。(悪魔)
明日も来てね〜〜。

posted by あきまる at 22:11| Comment(0) | 製品のお手入れ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]