2010年10月21日

ノルマンディ

おおおっ昨日は更新できず!
うっかりさくらインターネットさんのメンテナンス日だったのを忘れてました。
来て下さった方々、申し訳ございませんでした。気をとり直して。ちょっと遠いけどウチから徒歩15分の[ノルマンディー]の生牡蠣画像。
101021_1.JPG
(ゴメン、私だけ食べて)河原町三条ロイヤルホテルの横辺りにある地中海料理のレストランです。比較的老舗のカジュアルで真面目なレストラン。オープンキッチンスタイルで、魔法のようにお料理が次々と作り出されて行きます。戦場のように忙しい中に立つオーナーシェフの方の、店内全てを一瞬も見逃すことない強い眼差しと、お客様に向ける素晴らしい笑顔が印象的でした。あんなすごい人がいるお店が美味しくないわけがありません。是非どうぞ!
posted by あきまる at 22:49| Comment(0) | ご近所グルメ/ショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]