2011年12月25日

本番!

いよいよ今日は、日本全国ケーキを食べる日。
ではなく、
111225_1.jpg
ですな。前哨戦がとてつもなく長かったから
肝心の今日には力が抜けてる感もありますが。
111225_2.jpg
そうですねえ、姉さんはいい子だからきっと来てくれるよ。
111225_3.jpg
でもね、サンタさんは、目を綴じていないと来てくれないんだって。
元来、夜行性でも、遅くまで起きてるのはだめにゃんだよ。
「うん、わかったにゃ」
111225_4.jpg
素直な猫です。
111225_5.jpg
「詐欺ちゃうんにゃ? これ、サンタ色なだけじゃん」
コカコーラの赤色から、サンタさんのお衣装まで赤くなったって話ですよ。
「いやそんな話じゃにゃくってやにゃ、ぷんぷん」
posted by あきまる at 23:07| Comment(0) | にゃんこサンデー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]