2012年05月20日

明日に備えて

あれ?
120520_1.jpg
もう寝てるの?
120520_3.jpg
猫寝入り。いやはや。
120520_2.jpg
はいはい?
120520_4.jpg
120520_5.jpg
あいにく、曇りらしいよ。
日蝕めがねコーナーにペットに見せてあげるための眼鏡も売ってたわ。
「うわっ、買ってくれたの?」
いいえ。
「ばかああああ〜〜っっっ!!」
だって私、自分の分も買ってないんだもん。いいじゃん、テレビで見れば。
ハイビジョンカメラとかで、いっぱい映るよ、きっと。
「夢のない大人にだけは、なりたくないもんだにゃ」
120520_6.jpg
いや、やはり、最低、起きてないと見られないと思うよ、
この場合だけは。

皆様は、がんばって見てね〜〜。
でも、もしや、その頃は月曜、朝のめっちゃ忙しい時間なんじゃ?
私も蝋燭の煤をガラスにかざして付けて、見て見ます。
「いつの時代の人なのにゃ?」
(昔はそのようにして観測したのだそうです。
危険かもしれないので、決して、しないでください)
posted by あきまる at 22:51| Comment(0) | にゃんこサンデー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]