2014年04月05日

明日 4月6日は臨時休業させて頂きます

近頃携帯電話からの更新ばかりで、すみません。
実はPCが変わったの。で、すぐ壊れて(笑)治った!と思ったら、前のと全然違うからモタモタ。で、つまり何が言いたいかと言うと、画像は取り込めるようになったのですが、Web更新の仕方がわかりません。Webでお知らせせねばならないのですが、ここに書きます。
140405-1.jpg
京都本店、明日4月6日は、臨時休業を頂きます。
まことに申し訳ございません。
140405-2.jpg
祇園店は営業しておりますので、
もしよろしければお運びくださいませ。

140405-3.jpg
今日は、
140405-4.jpg
17時まで営業しておりました。

7日月曜日午前10時より通常通り営業を再開します。
あしからずご了承くださいませ。
posted by あきまる at 17:12| Comment(0) | 片山のご案内/お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]